いま僕が欲しいもの

こんにちは!

7月の後半にモロッコに行っていて全然ブログ更新が出来ませんでした。モロッコに行った感想もブログにのちのちUPしたいと思います。

今回は、僕がいま欲しいものをメモ書き程度に書きたいと思います。

1. Apple Watch

まず、Apple Watchです。これはいままで何の興味はなかったんですが、DrikinさんがApple Watchを買って、Backspace.fmで凄いイイ(・∀・)!と話していて欲しくなりました。僕の場合、沖縄在住で沖縄県ではSuicaを使うことはほとんどないので、Series1でいいので欲しいと思っています。

2. Surface Laptop

2つ目はSurface Laptopです。これはDrikinさんが購入していたということもありますが、Microsoft Officeを使ったり、ネットサーフィンをするぐらいには十分なスペックを、一番安いモデルで買うことができるので欲しいと思っています。

3. Mavic Pro

3つ目は、ず~~~っと買いたくても買えないMavic Proです。ドローンを飛ばそうとしても、規制が早くどんどん飛ばすところがなくなっており、気軽に飛ばせないので買いたくても買えませんが欲しいです!

4. Air Pods

4つ目は、Air Podsです。最近、ランニングをしていて欲しいと思いました。いまは、JBLのJ46BTというBuletooth接続のものを使っていますが、線がないAir Podsは惹かれます。

5. GoPro HERO5

最後にGoPro HERO5です。なんといっても沖縄は海がきれいなので、この夏にGoProできれいな映像を撮ってYouTubeにUPできればいいなぁと思っています。

余談ですが、モロッコに行った際にモロッコモールというアフリカ最大?のモールの中のお店に、たくさんAir Podsが置かれていました!

↑モロッコモールの中のお店にあったAir Pods達

関連記事

  1. お久しぶりです!

  2. iPhoneの液晶とAppleCare

  3. 【連載】西川善司の「NISSAN GT-R」ライフ のURLをまとめて…

  4. 昨日投稿したブログについての話

  5. 皆さんお久しぶりです

  6. 自己紹介

  7. 大学進学に関してのご報告。

  8. Discordのボイスチャンネルの入り方 (主にグルドン民むけ)

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

アーカイブ