自己紹介

こんにちは!かみやです!2017年からブログやnoteを書いてきたりしましたが、本日よりこのochikochi.jpのドメインでブログ・備忘録を書いていきたいと思います。
そして、早速ですが今回はドメイン取得をしブログ移行後の投稿1回目ということで、まずは改めて軽く自己紹介をしたいと思います!

1、名前

神谷 悠(かみや はるか) と言います。
基本、初対面では「はるか」と呼ばれたことはなく、だいたい「ゆう」と呼ばれます。また、性別は男です。名前からして女性と思われることも多々あります(最近では松嶋初音さんにClubhouseで驚かれました 笑)。

2、出身地

生まれも育ちも沖縄県です。那覇市の市立小学校を卒業後、中高一貫の学校に入学し、中学→高校とそのまま内部進学し卒業をしました。ちなみに那覇で生まれ育ったので、沖縄県の北部あたりのことになると知らないことが多々あります。

3、現在の所属

現在は、立教大学観光学部観光学科にて「観光」をメインに勉強しています。
「観光学部」と聞くと、経済学部や法学部などと違って馴染みがあまりないと思うので、その辺についても今後このサイトで書いていければと思っています。
また、このサイトを通して、今後、観光学部がどのようなところかを多くの方に知ってもらいたいので、質問なども受け付けられるように今後していきたいと考えています。

4、趣味

趣味は読書、映画鑑賞、音楽鑑賞、写真、観光とたくさんあります。
また、自他ともに認める、ガジェット・新しいもの好きです!

以上が大まかな自己紹介になります。
加えて、上記の1〜4には書いていませんが、Podcast、Backspace.fmのリスナーのコミュニティーである「グルドン」に参加していたりもいます。また、これまでに十数ヵ国の国を訪れ、約30ヶ国以上の方々と交流もしてきたりもします。

まあ、ここまで色々と書きましたが、簡単に言うと

自他ともに認める、ガジェット・新しいもの好きの、観光学部生です!

これから随時、投稿・更新していければと思いますので、皆様どうぞよろしくお願いします。

ではでは〜!!

関連記事

  1. あけましておめでとうございます

  2. いま僕が欲しいもの

  3. 皆さんお久しぶりです

  4. 昨日投稿したブログについての話

  5. iPhoneの液晶とAppleCare

  6. 20歳の誕生日を迎えて(成人しました!)

  7. お久しぶりです!

  8. Discordのボイスチャンネルの入り方 (主にグルドン民むけ)

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アーカイブ