昨日投稿したブログについての話

昨日投稿したブログが今日のbackspace.fm #211の最後の方で紹介されまして、昨日投稿したブログについてグルドンにTootしていただけたので、それを踏まえながらお話したいと思います。

昨日投稿したブログの中身は「いま僕が欲しいもの」というタイトルで、タイトル通りいま欲しいものを5つ書きました。

昨日のブログを見てDrikinさん、松尾さん、Yukaさんがbackspace.fm #211で話していたのは、

・買うのであれば
GoPro HERO5⇒ Mavic Pro⇒Air Pods⇒Apple Watch⇒Surface Laptopの順。
・AirPodsはいらない
・BackspaceからのおすすめとしてGoProがよい。しかし水中に突っ込まなければ、iPhoneでよいと思う。

グルドンの方々がTootしていたのは
・drikinize
・高校生のリスナーだと,散財が厳しいですね!
・高校生がほしがるもののリストではないですね!
・ドリキンは二十歳になってからw
・大学に入った時のお祝いに買ってもらおうよね。高校生くんw

などといった感じでした。

ここで、皆さんに言っておきたいのは、5つ昨日書きましたが、、この5つが欲しいと思った過程がしっかりあるということと過程があっても必要ではないものもあるので全て買おうとは思っていないということとです!!

また、すべてを自力で買おうとしているわけではなく、何かを達成した褒美、そして、親が買ってあげてもよいというものも含まれているので、Drikinさんの散財に影響はされてますが、ただ影響されているわけではないのでご心配なく。。といった感じです。

関連記事

  1. iPhoneの液晶とAppleCare

  2. あけましておめでとうございます

  3. お久しぶりです!

  4. 自己紹介

  5. 20歳の誕生日を迎えて(成人しました!)

  6. 大学進学に関してのご報告。

  7. いま僕が欲しいもの

  8. 皆さんお久しぶりです

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

アーカイブ